人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング

フェロー、ひさしぶりーのトリミングでした。
ママカットでは限界があるけれど、日がな一日眠っているフェロー。
咳もしてるし、ただでさえ外嫌いだしと迷っている内に一年近く経った?
お医者さんに簡単なチェックしてもらったら
心雑音 なし
気管支 問題なし

年の割には何も問題がなさそうで
「すごいねー、きみは。優等生!」
と先生に褒められ、なんだか私もうれしい。

ということで、トリミングゴー。

かわいい
トリミング_d0106301_20344762.jpg
なんてかわいいんだろう
トリミング_d0106301_20352664.jpg
切ないほどのかわいさ
トリミング_d0106301_20344818.jpg

トリミング_d0106301_20352736.jpg
コロも久しぶりです。

二人ともさっぱり!
コロはちょっと難しくなっているみたいですが
フェローは大丈夫でしたとのこと。
案ずるがより・・・・だね。

トリミング_d0106301_20344527.jpg
こちらは、すっかりお散歩大好きなエマちゃん。
シンディと何話してるの?
トリミング_d0106301_20344673.jpg
すごい顔してますね。
首振りエマちゃん、ピント合わせるのが
むずかしいですが
かわいいです。



by corocorocoron | 2019-06-24 20:44

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31