人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロ

コロ_d0106301_08583121.jpg
6月の下旬から咳がでるようになり
気管虚脱かもしれないと抗生剤とステロイドを飲ませています。

咳は落ち着いてきたのですが、
今度は鼻水ずうずう。
落ち着かなくうろうろ歩き回る。
パンティングというんでしょうか。
ハアハア息づかいも荒い。
また病院。

炎症とかであれば
今飲んでいる抗生剤とステロイドしか方法がなく
それが効いていないとなると
鼻の中になにか異物がはいったかできものか。
鼻の中の検査は難しいそうで
今飲んでいる薬を飲みきった後で考えましょうと
いうことになりました。

ハアハアいうのは、この子の大きさなら
少し動いただけで心拍数が上がるからだそう。
だけど、コロは走るときも口閉じているんだけどな。

この様子はプーちゃんを思い出す。
パンティング、鼻水、徘徊。
なんだか似ている。
脳かもしれない。







コロ_d0106301_08583285.jpg

そしてシンディ!
ここ2ヶ月でなんだかすごく大きくなった。
先月トリミングに行けなかったので
毛ぶくれじゃないの?と言いつつもやっぱり重い?
体重量ってみたら500g増えてるー103.png103.png

コロ_d0106301_08583368.jpg
とくに生活に変化はないし
痩せていたくらいなので
今くらいが抱き心地満点
安心でいいんですが

なんだかシンディ、
ちょっと変わった気がするんですよ。
違う子みたいな違和感を感じます。
体調悪いのかなって。

このふくよかさで

それはないよね。





by corocorocoron | 2018-07-07 08:58

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31