人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長距離ドライブ再び

急遽会津に行ってきました。
一泊二日のハードなドライブ再び。

いこうかなと思ってはいたけれど、
金曜日、東北地方は大雨で秋田がひどかったらしい。
これじゃあ、行けないなと実家に連絡していなかったら
向こうから電話が来た。

土曜日、お掃除洗濯終わり
ああ疲れたと思ったら急に弟からLINEも来て
やっぱり帰ろう!と家を出たのは14時半。

たまたまお休みだった娘にナビを頼んで
(だって、老眼でめがねを運転用にしたらナビが読めない。)
ついたのは20時。

日曜日、会津を出たのは14時。
渋滞にはまり、家に着いたのは21時頃でした。
東北道で渋滞って何で?と思ったら
対向車線の事故の野次馬渋滞だったみたい。
いつも思う。不思議な渋滞。

3度目は一人で帰れるかな。





by corocorocoron | 2018-05-21 19:30

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31