人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイトのお腹

カイトのお腹_d0106301_18193286.jpg

久しぶりのカイトの散歩

最近、あまり外に出たがらなくなったカイト
庭に出しても家に入りたがります。

だけど、公園に行くと
やっぱり張り切る
速い速い
シンディも前半は追いつけません。

夏ぐらいから
アンガス牛のステーキ用のお肉を
ドライフードにトッピングしてあげてますが、
そうしたら
食べなかったカイトが
良く食べるようになりました。

いいことだと思っていたら
なんとカイちゃん

2.4キロ⇒3.1キロ!!!


カイトのお腹_d0106301_18193336.jpg

それでも病気すると一気に体重は落ちるので
それで良しと思っていました。
だけど、、、
お腹が・・・・

ぽっこりと

プーちゃんの事件で色々獣医さんと話していたら
むしろ、カイトのほうが怪しい
クッシング症候群???

毛は薄くなったし(老化だと思っていた)
水、飲むようになったし(ドライフードのせいだと思っていた)
良く食べるようになった(アンガス牛のおかげだと思っていた)

心配なので今日診てもらいました。

エコー撮ってもらい

特に異常なし。

腹水なし。


ただのデブでよかった、、!!!


アンガスカイト

と、命名す。



by corocorocoron | 2017-12-21 18:19

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31