人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんちゃんて


「かいちゃん、ぐあいわるいの_?」
と、言いたげなシンディ。

カイトと添い寝していることが増えました。
夜眠る時は、私の足元にもぐりこむのが常なのに
カイトと並んで寝ていたり、
クッションでもこのとおり。

しんちゃんて_d0106301_17405237.jpg

そうだよね。

一緒に新幹線に乗ってウチに来たんだよね。

日ごろはカイトにドンケツされて
怒ったりもしているけれど
しんちゃん、カイト大好きなんだよね。

そしてこれを頂きました。

すごいです。

留守番中の様子がわかるし、
吠えたらメールで教えてくれるし、
マイクから声も届く。
そしておやつも飛び出すんだよ。003.gif






by corocorocoron | 2017-01-24 17:40

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31