人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも彼岸まで


今年も暑い。

けれど、去年ほどではない。

なんといっても、去年は
管理物件のアパートのエアコンが3台壊れた。

今年はまだ1台ですから。

10戸入っていて、4台替えたからあと6台故障待機中。

暑いのは暑いんですが、風があるんですね。

西日本はものすごく暑いみたいですが、
こちら東海地方はそんな感じです。

台風も無事に過ぎてくれますように。
被害が少なくてすみますように。


暑さ寒さも彼岸まで_d0106301_18382048.jpg


トリミング、2カ月さぼりました。
ママカットでごまかし、しんちゃんついに
ちょんちょこりん。


暑さ寒さも彼岸まで_d0106301_18382073.jpg


フェローちゃんもちょんちょこりん。
目の上で結んでみたら
毛が目に入らなくなって良い良い。
フェローがイヤイヤしなければもっと良い。

暑さ寒さも彼岸まで_d0106301_18382148.jpg

コロちゃんもぼさりんこだね。
一度、飲み残しのミルクたっぷりコーヒーを
盗み飲みしてからのコーヒー好き。
今日も狙ってますよ。

えっとカイトくん。
ママカットがちょっとそのあれで。
本犬の名誉のために写真なし。




by corocorocoron | 2016-08-29 18:37

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31