人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくて

10年間単身赴任だった主人が戻ってきて
ひと月近く。

なんだか忙しくて(>_<)

生活習慣がもともと違う私たち。
昔から合わなかったけれど、
それが10年もたつと
もう歩み寄りは無理。

寝るときは電気消してお布団での私と
明るいリビングで一晩中テレビ観ながらご就寝。
朝は6時前起床、バタバタガタガタと動き出す主人。
ああもうかみ合うわけがありません。

狭いマンション、私の寝ている部屋とリビングは
続き部屋で、
慢性的睡眠不足に陥っておりますよ。


忙しくて_d0106301_16315014.jpg


なんだか仕事も忙しくて、
自宅で朝の7時からパチパチPC入力してると
こんな顔。

忙しくて_d0106301_16315043.jpg

わらわらわら

忙しくて_d0106301_16315021.jpg


一息ついて真昼間からビール飲んじゃったら
もうお散歩行く気力なし。

ごめんねえええええ。

明日はカイトとコロのトリミング。
お天気よかったら、ドッグランで遊ばせてもらおうね。





by corocorocoron | 2016-06-18 16:31

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31