人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉



実習中でほぼ毎日徹夜の次女が先日

「なんだか喉が痛い。」

この娘、日ごろは丈夫で比較的寝不足にも耐性があり、
頑張りが効くのですが、突然ダウンする傾向があります。

「昨日、リビングで何もかけずにごろ寝したからだ!」と
喉スプレーを渡しながら小言を言ったのですが、

今日も

「なんとなく喉が痛い。」
「鼻が痒い」

そういえば、私もここ最近目や鼻が痒くて
鼻づまり、そして喉が痛い

今回の歯痛もこれと言って原因がわからないらしく
患部がそんなに腫れたりもしていないそう。
でもそういえば先生は

「花粉が原因のこともあるからね。」って言ってた!

もしかしたらもう花粉が舞っているのかもしれません。



お散歩大好きになったシンディ

花粉_d0106301_13294144.jpg



娘に撫でられ、でれでれカイちゃん

花粉_d0106301_13294259.jpg


フェロー、まぶしいね

花粉_d0106301_13294214.jpg


アウトローコロは健在

花粉_d0106301_13294250.jpg




by corocorocoron | 2015-10-25 13:29

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31