人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発作がない?


相変わらずのボサオです。
どうしたら目に毛がはいらなくなるのだろ?
目の周りをバリカンかけちゃう?
いや、むり。
発作がない?_d0106301_2051246.jpg

前回の発作はいつだったか…

とにかく私がいるときにはおきてない。

たまにブルブル震えたりはしてるものの、手足が突っ張ったり
意識が飛んだりしていることはない。

ぼうっとブルブルしているときも、おやつを見せると目を覚ます程度。

やっぱりフェローのてんかん発作は

大きな刺激を受けた時に頭がスパークするというイメージかなあ。

我が家に来たばかりのころや、

カイトとシンディを迎えた時が負荷が大きかった。

最近のフェローはあまりお散歩もせず、
家でまったりゆっくりの日々です。

本当はドッグランにも連れていきたいんだけど、

パニックのあまり脱走しそうで怖い。

いまだに私以外の家の者はフェローを捕まえられないすばしこさ。

抱っこも私の手から娘に手渡しするのですが、
その時のフェローの顔ったら。037.gif

目は見開き、ベロはだらり、四肢は硬直。

娘にゾンビ犬と言われる始末。

ひどいなあ。002.gif

抱っこから解放されると、娘に向かって

「なにすんだよ。このヤロー」とでもいうように

すごい剣幕で吠えてますよ。

それでもこよなくかわいいフェロー。

ゾンビ顔すらもかわいくて仕方なくて、
よくベロをひっぱってからかう
いけないママです。











by corocorocoron | 2015-02-24 20:04

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31