人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイトくん 流血する





今朝のこと

主人が張り切ってカイトを散歩に連れて行った

・・・まではよかったのですが

突然電話で

「カイトが怪我した!!」

えええ?

事情を聞くも主人は混乱してて要領を得ない。

カイトは私にも抱っこされることを嫌うので

抱っこして帰ってこれるのかなあ。

足でも怪我してたらどうしよう。


カイトくん  流血する_d0106301_120554.jpg


帰宅した主人の話を聞くと

リードの持ち手の輪っかになってる金具が外れて

リードが落ちた

カイトが突然走り出して

慌ててリードを踏んで抑えたので

カイトが転び主人も転んだ。

で転んだ拍子にどこかを切ったらしい

よーく見ると鼻の上?かなと思うところはあるにせよ

歯も折れてないし、もう血も出ていない。

ちゃんと歩いてケロケロして帰ってきたので一安心。

そういえば、フェローもコロと喧嘩して流血騒ぎを起こしたっけ。

その時も傷はなくて、でも毛が真っ赤になった。

今回も胸毛、前足が血で汚れていたので、

ワンコって、ちょっとの傷でも結構血が出るんだなと

改めて思いました。

それにしても、心臓に悪いですよ。カイト君。

これが道路だったらと思うとぞっとします。

気を付けないと。





by corocorocoron | 2014-10-26 12:00

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31