人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理不尽



理不尽_d0106301_19244858.jpg


帰宅後、いつものように大歓迎の大合唱の後のトイレタイム

フェローの30秒オシッコは健在ですが、
たまたま中断されちゃった。

そこにのこのこシンディがやってきてチャー。

何を思ったかフェローちゃん

30秒オシッコの残りをシンディに向かって

チャー005.gif005.gif

その後ろでは、込み合うトイレを避けて

カイトがラグマットの上でチャー。いやーん。007.gif

シンディも真っ最中なので動けず、

私も何もできず

その後お風呂に直行となりました。

悪いのはフェローなのに、

なんでワタシがお風呂なの?

そう思ったかはどうかは知れないですが、

大嫌いなお風呂に予定外に入れられたシンディ

ちょっとかわいそうですが

世の中って、理不尽なのよと

せめて、一緒にお風呂に入って教えてあげました。




by corocorocoron | 2014-10-20 19:25

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31