人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運がついた日

ワンコを飼っている方なら、ウンが付くといえば、まあ大体は想像つくかとは思いますが。


朝、娘の部屋にいらっしゃるカイト君を訪問しようと、

ドアを開け、一歩踏み出したら

ぶにゅ

はい、もちろん、スライム踏んだわけじゃないです。

朝一で、今日は運がいい日だねーと、自分を慰めながら足を洗ったことから始まり…


夕方、用ができたので車に向かうと

フロント全体に、鳥の糞。(どんだけたまってたんやーってほどの)

ペットボトル片手に、糞掃除をし、家に入ると

カイト君、ケージの中でおトイレし、いつものように隠そうとなさった。007.gif

カイトをかかえ、洗面所に走り、足を洗い、ケージの掃除。(これは娘にさせた)

明日の私の運がいいことを願います。

運がついた日_d0106301_14321337.jpg

by corocorocoron | 2014-06-27 20:31

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31