人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸

抜糸_d0106301_223856.jpg

抜糸_d0106301_2231021.jpg
シンディの抜糸に行ってきました。

やっぱりちょっとフルフルしてましたが、おとなしく抜糸されていました。

途中、うとうとしてる?って思ったくらいいい子でおしまい。

傷はもうよくわからないほどにきれい。

あと2日くらいは術後服を着たまま、月曜日の夕方に脱がせてよし。

シャンプーはもう1週間待つようにとのこと。

この2か月ちょっとでだいぶ大きくなりました。

体重はたぶん1.8~1.9キロ。

来たばかりのころは1.5~1.6キロくらいだったシンディ。

毎日見てるので気づかなかったけど、もうフェローを追い抜いて、コロと同じくらいじゃないかな。

でもこの子、細いんです。 体の大きさの割に体重が少ないの。

そして顔が大きい。ちょっとアンバランス。

これからこの顔に合わせてボディが育っていくんでしょうね。たぶん。(希望)

家で唯一家族にフレンドリーな紅一点。

みんなメロメロですよ。



by corocorocoron | 2014-05-31 22:02

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31