人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

昨日に続いて、フェローは病院です。
とりあえず、昨日の注射が効いたので、帰宅後はいつものフェロー。
今朝も、目が覚めるとドキドキしながら、隣に寝ているフェローをチェック。
すやすや寝てる。良かった!
んも~心配かけるんだから。

仕事から帰ってからも、いつものフェローちゃんでしたが、来るように言われたので
カイトもつれて病院へ。

カイト君は去勢の相談です。

フェローも血液検査のついでにフィラリアも検査してもらいお薬。
前庭障害か脳炎か。
ステロイドを投与しながらの経過観察。
大丈夫!
私だってたまに、更年期のめまいぐるぐるがある。
吐いて倒れこんだお布団にはフェローちゃんのオシッコ。
ぐるぐるしながら半泣きでカバー交換したのも今ではいい思い出。

年を取ったらこんな症状でるのは当たり前。
脳炎じゃない。老齢の前庭障害に決まってます。

カイトは心雑音があるので心電図とフィラリアを兼ねた術前の血液検査。
異常なしなので、4/11(金)に手術です。
最後の試練だ。カイト頑張れ!
と、本人に言い含めたんですが、わかってるかなあ。




by corocorocoron | 2014-04-02 22:01

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31