人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お散歩

お散歩_d0106301_187438.jpg
家の中では我が物顔のシンディですが、

お散歩に行きましたよ。
お散歩_d0106301_187439.jpg

お散歩_d0106301_1874489.jpg


まあ、初めてですから歩くわけもなく・・・と思っていたら


コロも一緒だったせいか、すこーし歩きました。すこーしね。

途中の遊歩道で、5か月のきれいなレッドのトイプーちゃんと会いました。

小学生低学年かな?の兄弟とおばあちゃんとお散歩でしたが、

なかなか・・・アクティブな兄弟で、さぞかしこのプーちゃんは逞しくなるだろうなあと

引っ張られたり、ぶんぶん抱っこされたりするプーちゃんと兄弟の背中を見ながら

頑張れ。パピーちゃん。

と声援を送りました。

かたや我が家のシンディちゃん。

抱っこ抱っこでしたよ。

あ、今思い出したけど、あの兄弟、コロスケのことはよく見ていてよくかまってくれたけど

シンディはアウトオブ眼中っていうのかしら?気づいてない?

途中、シュナちゃんが通りかかったら、弟のほうが

「ミックスか」と捨て台詞。

お兄ちゃんに怒られてました。(>_<)

ミックスじゃねーよ。バカ。

と、思わず心の中で呟き、

シンディってもしかしたら、雑種って思われてるのかな、と。

でもねえ。このクマゴロウみたいなこの感じ、好きなんですよねえ。

トリミングしたくないなあと、延ばし延ばしにしています。
by corocorocoron | 2014-03-31 17:55

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31