人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プラセンタとアナフラニール

先週のひどい熱から1週間。

意外と週前半が忙しくて、本調子ではない体にはこたえました。

そうでなくても、なんとなーく不調な微妙なお年頃ですからね。

今日は、ふと思い立ってプラセンタ注射を受けてきました。

ホルモン治療を受けるまでもないけれど、自律神経が乱れ打ち。

でもこれ、継続して1週間に一度病院に打ちに行かないといけないみたいで、1度でもう面倒くさくなったのですけどね。

多分また打ちに行ったらこれ、効いてます。

人間、特に私は目に見えて効いて、楽になったら、キチンと行く女です。

なので、サポニンも、コラーゲンも、クエン酸とかいったサプリは皆3日坊主なんですが、花粉症のお薬はキチンと飲んでます。

と、自分に関しては、かなりずぼらな私ですが、家族やワンコには結構まめったく、

コロは今、朝晩、肝臓の薬と、精神安定剤アナフラニールを服用。

抗うつ剤のアナフラニールは、これっぽっち?で効くの?な量ですが、

すこーしはいいみたい。

コロは意外と神経質だったんですよねえ。

その点、フェロたんは、見かけの繊細さによらず、おおらかです。
by corocorocoron | 2014-02-21 20:39

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31