人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たそがれエイジなのに

たそがれって、オレのことじゃないよ。
たそがれエイジなのに_d0106301_19322173.jpg


この年になって、初めてのことが多い今日この頃。

昨日食べたごはんどころか、今日の昼ごはんも思い出すこと危ういのに。

娘たちも一人は社会に出、一人は大学で一応目途がついて、今がたぶん人生最良の時。

ゆるゆると老いていきたいと思っていたのに、そうはやっぱり問屋がおろさなんだ。

つるつる滑るのを実感できてる脳細胞にムチ打って、パソコンに向かい、人と打ち合わせをする。


しかも梅雨明け?な暑さに追い打ちをかけられ。

ちょっと、疲れております。




ところで


フェローちゃん。

ぜったーい、もうトイレ覚えてるよね?

マミーはトイレトレーニング終了宣言だせずにいるのよ?

今まで何度か出そうとしけど

出したら、なんかやらかしそうなアノマリーな予感。

この子なりの抗議なのかしらね。


あと2か月で一年です。
by corocorocoron | 2013-07-10 19:31

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31