人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でぶうら、な日

でぶうら、な日_d0106301_23174347.jpg


お仕事の合間に伊豆marieでパンとコーヒーを。

鎌倉店の姉妹店のこのお店、結構辺鄙?な場所です。

熱函道路、函南町と熱海の中間くらい。

なんでこんなところにパン屋さんって場所ですが、おいしいので地元の人や観光客が結構訪れてるみたいです。

小さいチーズフランスですが、これがまたアンパン?ってくらいぎっしりとおいしいチーズが入ってる。

一つでおなかに溜まります。

テラス席はワンコOKで、今日もトイプードル連れのお客さんがいましたよ。

こんな高カロリーなパンを食べたのに



お疲れ目の長女のために夕ご飯はステーキ屋さん。(ホームページありません。)

ここはオーナーが肉の卸関係のお仕事してただけに、お肉のこだわりすごーくあり。

チャレンジャーな娘は

シャトー・ブリアン(なんじゃそりゃ?一番高いってのはメニューでわかるけど)を注文。

私はハンバーグにしました。

ここのステーキ、どれもこだわってるのでおいしいですが、

一番のおすすめはリーズナブルな

Jみーとステーキ。

赤身のお肉がにくにくしくて、旨みがあります。

おすすめ。

コロをデブなんて言えません。

私もでぶうらまっしぐらです。


でぶうら、な日_d0106301_23174491.jpg

でぶうら、な日_d0106301_23174458.jpg

by corocorocoron | 2013-06-17 23:17

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31