人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

ご飯後、2時間ほどしてコロが吐きました。

吐くことは割りにある子で、吐いた物を食べようとするくらい元気なので

あまり気にしなかったのですが、

その後、数時間にわたって何度も吐いて、とうとう吐くものもなくなって・・でも吐く。

熱を測ったら38.6度。

これは高いのか?測ってはみたもののそんなことも知らない。

犬の平熱をネットで今頃調べてみると、平熱みたい。ほっ。

この機会にフェローの平熱も測ってみたら37.2度。ありゃ?低すぎ?


気持ちも悪いらしくて落ち着かず、そのうえフェローがちょろちょろするので怒ってる。(=_=)

さきほどやっと私のベッドに連れて行き落ち着いたようです。(まだ油断はできないですが)

明日はトリミングの予定だったけれど

朝、まだ気持ちが悪い様だったらキャンセルですね。

とりあえず、絶食になりそうです。

ホントにどうしたんだろう?

夕ご飯の豆腐がいけなかったかな?
by corocorocoron | 2013-06-14 22:55

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31