人気ブログランキング | 話題のタグを見る

老朽化

老朽…

文字にするとワビシイ

5年ほど使ったPCがついに壊れてしまった((+_+))

去年あたりからいつ壊れてもおかしくはないと思っていたので、

新しいPCを用意しておいたので、そんなには困らないのですが、

それから1年以上持ったので、バックアップが1年前のものだったという。

所詮個人のPCなので、困るといってもたかが知れてます。

けど・・・

メールとか、写真とか、たぶん今気づかないだけで、いろいろなくしてるんですよね。

老朽といえば、築14年になるこのマンションも

あちこちガタがきています。

キッチンと浴室などの水回りとフローリングに壁紙

少しずつメンテナンスしないとなあ、と思うだけで何もしてません。

まあお金がかかるというのも理由の一つなんですけど

面倒くさい

2匹の犬と老猫がいるともっと面倒くさい

こういう何をするのも面倒くさく、無気力な

自分が一番老朽化してるんですよねえ。(=_=)
by corocorocoron | 2013-05-11 12:24

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31