人気ブログランキング | 話題のタグを見る

留守中

会津の実家に帰っていた3日間

犬たちのお世話は長女に任せていました。

フェローが来てから初めての私の不在です。

コロはともかくフェローはどうなる?

練習で朝晩の目薬と眼軟膏を娘にやらせてはみたものの

その前に

フェローは娘につかまるか?

という問題もありました。

色々考えると心配で胸が押しつぶされそうなので

考えるのをやめてでかけました。

で、結果は

やっぱりフェローはつかまらなかった。

注:サークルの中にクレートを入れてある状況の中、フェローはご飯以外クレートからでなかったそう。

そのくせ、オシッコはケージの外にチャー。

ケージから出たかっったのかな?嫌がらせ?

ともかく、心配していた目薬と眼軟膏は

3日間 なしでした。

でも、そんなにドライアイは悪化していなくてよかった

それにしても、かわいそうなのは

フェローか、娘か

わかりませんねえ
by corocorocoron | 2013-03-27 19:34

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31