人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アプリコット

なにゆえこのカラーがアプリコットっていうのか今一つわからないんですが


アプリコットの子って、抱き心地もいいし、何着せても似合う。


フェローが来るまでは、トイプーはやっぱりレッドよね?なんて思っていたんですけどね。

フェロたん、なんといっても毛がフワフワで。

コロの毛はどちらかというと細くて硬くて、最近は毛量も増えたのでタワシ?みたい。

でもフェローは濡らしたらほぼ地肌?みたいに少なくて柔らかい。

そういえば、以前アプリコットのレオくんを抱っこしたときも、その抱き心地の良さにちょっとうらやましかったっけ。

レオ君は毛量も多くて、本当にぬいぐるみみたい。



そんなわけで

今度はシルバーの子を触ってみたい

と思う今日この頃です。


アプリコット_d0106301_1771019.jpg
今一つ、抱っこがぎこちないのよねえ。フェローは
by corocorocoron | 2013-02-08 07:26

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31