人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット

お正月にすっかり太ってしまったコロ。

体重を量るまでもなく、ずっしりとした体はまるで石のよう。

ここ数週間はおやつ控えめ、ごはん少な目、野菜多め、肉多めのダイエット。

一方のフェローといえば

同じものをほぼ同じ量食べているのにガリガリ。

今日体重を量ってみました。

コロスケ 2.5キロ ダイエットはまずまずいい調子003.gif。あと100g減が目標。

フェロー 1.7キロ 減ってる?なんで?002.gif

フェローは、ほぼコロと同じ量を食べてます。

体は一回りフェローのほうが小さいので、特にダイエットさせている気はなかったのに。

9月に来たときは2.3キロあったのに。

どんどん痩せていくってどうしてだろう?

骨を触れるくらいガリガリですが、病気にしては快食快便。

もともとこういう子なのかな?

それにしても痩せすぎな気がするんだけど。

今年第1作目のセーター。地味だけど、フェローに似合いました。。
ダイエット_d0106301_2301083.jpg

ダイエット_d0106301_2301146.jpg

by corocorocoron | 2013-01-24 22:58

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31