人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の3時、
突然のものすごい雷鳴と落雷で目が覚めた。

突然電気がついた。

電気がついた?ってことは消えてたってことで。

普通、落雷で停電だよね?

変なの~と寝なおそうそうとしたら、

部屋続きのリビングで御就寝中のフェローさまがお起きになってしまった(T_T)

動くフェローに怒るコロ。

フェローをケージから出すと、ちょこまかと動くんで、コロが眠れない。

よし、みんなで寝よう。  

布団抱えてリビングに移動。

いつか見た光景ですが、

今度は私も学習したので、

リビングに落ちてるフェローの●ンチは

あらかじめ、拾いました。(^_^;)

雷_d0106301_1655457.jpg

雷_d0106301_1655559.jpg
フェロたん、どんどんかわいく、わがままに進化中。
雷_d0106301_1655596.jpg

by corocorocoron | 2012-11-22 07:43

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31