人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝不足…

日曜日の朝5時半。

ケージの中から

「出して」と音がする。

「ご飯」と声がする。

眠かったので、ついついフェローをベッドに上げてしまったのがいけなかったのか、

次の晩ケージに入れたら

「出して出して」とキュンキュン。

2時過ぎについに負けてベッドに入れたら、今度はコロスケが怒り出すし…(>_<)

そのうちにフェローはベッドの上を探検し始めるし・・(T_T)

動くフェローに怒るコロスケ。

目が悪いから落ちたら大変だと気が気じゃなくて、ベッドから降ろししばらく好きにさせたら、部屋中歩きだして・・

コロは怒り狂うし・・・(>_<)

よしわかった!  

みんなでリビングで寝よう

布団を引きずりリビングに行ったら

なんか踏んだし…〈糞だし)(゜o゜) 

後ろ見たら、コロスケもウン○中だし。

夜中の3時半に

一体なにやってるんだろう? 

と、久しぶりに泣きたくなった夜でした。


それにしても

フェローのトイレトレーニングはどうしたらいいものか。

ペットシートへのオシッコ率40%  ウン○ 0%

0%って、どうやってしつけたらいいのかわからない。

なにより、人のいるところでは出さないのが困る。

だれもいない時を見計らって、広い場所に出す。

去勢手術してからとのんびり構えてはいるものの、ウン○はどうしよう?

どうしたらいいの?
by corocorocoron | 2012-10-16 07:11

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31