平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

伊豆高原

マリオさんとプーちゃんと一緒に、伊豆高原に遊びに行きました。
今年は、ホントに冬?と言いたくなるほどのよいお天気が続いて、ちょっと不気味なくらいです。
この日も暖かかった~。

前回来たときに見つけたワンコOKのイタリアン イル・コーヴォ
今回はコースやセットではなく、おいしそうなものをいろいろピックアップ。

地魚のイルコーヴォ煮
菜の花のペペロンチーニ
ゴーダチーズのニョッキ
トマトサラダ
生ハムサラダ 
etc・・・

どれもおいしかった!
お魚の皮はパリパリと口の中で溶け、生スパゲッティはモチモチ。

伊豆高原での食事はココで決まりです。

そして、偶然通りかかったサンダンスリゾート伊豆高原
雑誌で名前だけは知ってたのですが、ここで通りかかったのも何かの縁と、飛び込みでお部屋を見せていただきました。
伊豆高原のペットOKのお部屋は広くはないものの、10畳ほどの和室でケージもついています。
こじんまりとして気持ちのよいリゾートホテルでした。

プーちゃんに対しては親バカ満載のマリオさん。衝動買いしていましたよ。

ここはなんと、朝食と夜のフリードリンクは無料。
チャージ料もつかないので、気兼ねなく行けそうです。

でもねぇ。マリオさん。
プーちゃんかわいいのは確かにわかるけれど、早くお嫁さん見つけないとね。
どなたかお嫁さん紹介してくださいな。

求む。マリオさんのお嫁さん。
30後半。独身貴族。博識。ただし、体型はマリオというより、ルイージってかんじです。


ふと思ったのですが・・・なんで
d0106301_21493327.jpg

この犬は・・・
d0106301_2149474.jpg

いつも口を閉じているんだろう??
d0106301_214956100.jpg

へーんなの
d0106301_2150498.jpg

[PR]
by corocorocoron | 2007-02-22 21:30 | Comments(8)

バークバーク

去年合格した宅建。
合格したのはいいものの、私は実務経験がないので、登録講習とやらを受けねばなりません。
コレを受けて、修了証をもらえないと、免許がおりないのです。
講習代は2回で4万円。
高いな~と思いつつ、仕方がないので、2月の講習に申し込みをしていました。

講習当日。
朝7時半の電車に揺られ、会場まで。

受講票を見せると、係員のお姉さん、
「kayabonさんは前回お休みしてますね」

え???

「あの~、今週と来週のはずですが・・・」といいつつ、受講票をよく見てみると・・・

ええ~っ??


間違えた・・・・?

もしかして、私日付を間違えたのか?
携帯電話のスケジュールにも、カレンダーにも間違った日付を記入していたのか?


なぜだかわかりませんが、私、1週間違いで記憶し、受講票が着てもそれに気づかず
のこのこと出かけていったみたいです。

「kayabonさんは、今日受ける権利はありますが、修了証はもらえません。どうなさいますか?」

うわ~。丁寧な物言いだけど、ヤなカンジ。

受けないよ!そんなもん。

修了証もらえなかったら意味ないじゃん。
しかも、もう1回受けるにはまた受講料を払うんだと。

するとなんだ。またおんなじ教材が届くの?
ムダだからいらないといってもダメ。

ま、すべて私が悪いんですけどね。


とぼとぼと、家路に帰り(家に着いたのは9時。早いっ)、傷心をいやすためにコロをつれて、ドッグランへ。

プーちゃんもお誘いしました。

すごくいい天気で、2WANは楽しそう。

よいコトをした。


d0106301_18252120.jpg
d0106301_1825359.jpg
d0106301_18254550.jpg

[PR]
by corocorocoron | 2007-02-18 18:09 | Comments(0)

カテゴリ

全体

未分類

外部リンク

Link

最新のコメント

nahoさま こん..
by corocorocoron at 21:32
こんばんは。 こちらで..
by naho at 22:05
la-plageさま ..
by corocorocoron at 07:59
今日は。先日はコメントあ..
by la-plage at 11:54
chi-koko45さま..
by corocorocoron at 18:11
こんばんは^ ^ ご無..
by chii-koko45 at 17:49
chii-koko45さ..
by corocorocoron at 12:29
こんばんは♪ カイト君..
by chii-koko45 at 20:32
こんばんは えーーー上..
by chii-koko45 at 19:48
chii-koko45さ..
by corocorocoron at 19:14

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月

ライフログ

昭和金融恐慌史 (講談社学術文庫) (講談社学術文庫)

The Great Crash 1929

3大テノール・イン・パリ 1998

奇蹟のカンパネラ

Piano Stories Best’88-’08

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
日々の出来事

画像一覧