人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑

残暑はまだまだ厳しい。
今年は台風が少ないと安堵していたら、ゲリラ豪雨があちこちで起こる。
年々天気が妙な具合になっていく。
地球があちこちで悲鳴をあげているのが、鈍感な私にでも感じられる。

ゲリラ豪雨の合間をぬってバークパークへ。

山の上は風が涼しくていい気持ち。

2週間ほど週末が雨だったし、平日の夕方バークに行ったら休みだったし(仕方ないので、おらっちぇに行ってソフトクリームを食べた。)、本当に久しぶり。

最近のコロスケはイライラしていて、そばを通りかかっただけで唸られる。
夜中は特に、あらぬほうをにらみつけては、唸ったり吠えたりするのでちょっと怖い。

ストレルもたまってるのだろう。

ほうら、コロ。思う存分走りなさい。
なーんて言っても走らないので、私が先導して走らせる。

中年太りのオバはんと、チンピラ犬。

ある意味お似合い。



残暑_d0106301_21111233.jpg


残暑_d0106301_21112419.jpg


残暑_d0106301_21114237.jpg


******************************************************

一度も会ったことのない、コロの親戚さん。
コロよりほんの少し後に生まれたかわいい女の子が、虹の橋を渡りました。
コロに似てるけれど、ずっと気立てのよいかわいい女の子だったのに。
胸が締め付けられるように切ないです。
楓ちゃん、安らかに。

by corocorocoron | 2008-08-31 08:10

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31