人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング


急な不幸があり、浜松へ。
といっても、倒れてから1年。
86歳という年齢からも悲壮感はなく
お疲れさまだねえ。
こんな時でもないとなかなか会えないねえ
年を取ったねえ。

などと、世間話をしたり
故人の思い出話をしたり。

平日だったので、
週末休めるから楽だなと思っていたら、
土曜日に急なめまい、
嘔吐
体温低下
で、一日つぶれちゃいましたよ。

翌日曜日はカイトとフェローのトリミング。


トリミング_d0106301_19190653.jpg

途中、フェローがてんかんをおこしたと
サロンから☎があり心配しましたが、
無事復活、無事終了。

よかった。

トリミング_d0106301_19214539.gif

私が一晩いなかったストレスもあったかな。
ごめんね。フェロー。


トリミング_d0106301_19220901.gif
そしてこれ!

au home

Google homeとコラボして

音声で照明、エアコンのオンオフができます。

だからなに?と言われると
つまっちゃいますが、

でもすごくない??


お隣にあるのは
iPhoneの充電器。
置くだけで充電できるんです。

なんかもう、すごくない?

すごいといえば、
今回の浜松までの往復で
メーターの4分の一しか減らなかった
この燃費の良さ!

オートクルーズ機能?とかを使ったら、
なんとなくハンドルを制御してくれてる
この安心感。

最近の車、
ホントにすごい。








by corocorocoron | 2017-12-03 19:18

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31