人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェローの下痢

フェローのお腹の調子が悪い

3日前の朝、持ち主不明の?うんPがシートに。
最後のほうはゆるそう。
誰のだ?

この大きさで怪しいのはカイトとシンディだけど
2匹とも私の足元にいる。

コロは主人の部屋

残るは

ごはんごはん!とダンスしてるフェローなんだけれど
こんなに大きいのは違うよねえ?

違わなかった・・・

翌日もまたゆるい大きなうんP

そういえばフェロー、以前は結構立派なうんPだったのに
ここ最近は小指ほどだった。
不思議なことに出すものが少なくなるとともに
体がふくふくになってタマゴのフォルムになっていったなあ。
そんなことを考えているうちに

血便だよorz
いつもの鮮血ではなく赤茶色。

元気だし、食欲もあるので
2日ほど
かぼちゃのおかゆをくず粉で伸ばしたものを
あげてます。
フェローの下痢_d0106301_20230320.jpg



フェローの下痢_d0106301_20230492.jpg

フェローの下痢_d0106301_20230573.jpg

あったかくしないとねと

マミーにむりやり毛糸でくるまれる。

早くよくなあれ。



by corocorocoron | 2017-10-23 20:22

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31