人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一山超えて



一つの大きなヤマが終わりました。
って事件じゃないですけどね。

去年と今年は
何も考えず飛ばせ!との
しいたけ占いの通り
飛ばし、戦い、とにかく前進あるのみで過ごした1年でした。

しいたけ占いによると
今年後半はちょっとお休みらしいですが、
それはまた突き進むための休養だそうで、
五十路の体には結構コタえます。

とりあえず今日は夕飯作りを免除してもらい
ビールときんちゃんヌードルがおいしおます。

気になってたカイトとフェローを洗う。
カイちゃん、だいぶ毛が薄くなったけれど
相変わらずのきれいな毛並み
一山超えて_d0106301_18542473.jpg


フェローはお風呂好きだよね。
ドライヤーの風も結構好き。

一山超えて_d0106301_18542466.jpg


かわいいかわいい
いい香りの二頭身ボディ。
ちょっと色が薄くなりました。

一山超えて_d0106301_18542572.jpg


by corocorocoron | 2017-06-30 18:53

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31