人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末


大きな仕事が終わってヤッホーと叫びたい週末

だけど一つ年を取ったので
ヤッホーな気分はかき消される。

・・ん?アンヤホウ

私の誕生日は年度末にぶつかるので
忙しく、特に何もしないことが多い。

私の願いは

なにもいらない

家事を、夕ご飯の支度をしたくない
ケーキもいらない
ケーキならおせんべ買って。


ただこれだけの願いなんですが
ほとんどかなえられない。

今年は早々と

「今日はご飯作りません。みなさんセルフでね」と
宣言し、焼き鳥食べに行きました。

週末_d0106301_09082950.jpg


なにもいらないと言ったのに
徳利と、ミトンを娘たちにもらいました。
徳利は割ったばかり、ミトンはボロボロだったので
うれしい。

欲しいものなんて特にないのですが
こういったちょっとしたものが
とてもうれしい。
ありがとう。

週末_d0106301_09083028.jpg


週末_d0106301_09082982.jpg
かーいちゃん
週末_d0106301_09082707.jpg

体調は行ったり来たり
ちょっと痩せちゃいました。
また太らせないと体力がもたない。
シニア犬は体力勝負だからね。









by corocorocoron | 2017-04-02 09:04

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31