人気ブログランキング | 話題のタグを見る

相性


たまにはお散歩いこか。フェロー。
相性_d0106301_12512409.jpg


下におろすまで、ブルブル震えているくせに
結構楽しそうに歩く。
それに引き換え、このシンディのブッサイクなお顔。

相性_d0106301_12512466.jpg


気のせいかと思っていましたが、
シンディ、フェローとお散歩行くときは
いつもこんな風。
抱っこをせがみ、
キュンキュン、ウーウー、文句たらたら。

相性_d0106301_12512474.jpg


幼児期にフェローにさんざん怒られたからか
苦手みたい。
そりゃ、いきなりパックン攻撃されりゃあね、
気持ちはわからないでもない。
でもフェロー、攻撃する寸前まで、
鼻をピクピク、力をためてるから、
気を付けていればわかるんだけど。

シンディはカイトと散歩するのが好きみたいです。
お散歩にも相性あるのね。





by corocorocoron | 2016-04-30 12:50

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31