人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベロ

ベロ_d0106301_20595656.jpg





























カイトはいつもベロが出ている。
最初は前歯がないからかなと思っていたけど
(フェローもそうだったので)
わりかしベロがでているワンコって多いことに
最近気づいた。

フェローの場合、最初は正面からのベロリンチョが
歯がなくなってからは右側からベロ出しになった。
カイトもそうなるんだろうな。

多分歯が問題なくても
ベロリンチョだったであろうこの2匹に聞きたい。

後記:チェックしたらカイトの上の前歯は欠歯なし。
下の前歯2本くらいがないだけでした。
ちゃんと歯、あるじゃん。


ベロ_d0106301_20595651.jpg





























私は口開けて寝ちゃったとき、ものすごく口の中が
乾いて気持ち悪いんだけど

ベロ乾いて気持ち悪くない?


by corocorocoron | 2015-07-23 20:57

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31