人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW最終日

GW最終日_d0106301_11231260.jpg

GW最終日_d0106301_11231335.jpg

GW最終日_d0106301_11231437.jpg

GW最終日_d0106301_11231498.jpg



どこにも行かず、ボーッと腑抜けていました。
もともとの引きこもり体質に加え
いつまで続く更年期?
それでも最近台所に立つ苦痛が、若干減ってきたかな?

最終日の今日はいいお天気だったので、お散歩。
フェローも久しぶりに甲羅干し。037.gif

シンちゃん、玄関にむかうと後追いするくせに、
散歩に行くと隙あれば抱っこをおねだり。
でも以前に比べて歩くようになりました。
それにしても羨ましいシンディのウエストです。
少し大きくなったみたいで、おもくなりましたが、相変わらず細いー。
顔のデカさは相変わらずですけどね。037.gif







by corocorocoron | 2015-05-06 11:15

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31