人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーした。シンちゃん?

どーした。シンちゃん?_d0106301_2158298.jpg

どーした。シンちゃん?_d0106301_2158306.jpg




今日はフェローとシンディのトリミングでした。

帰宅してさあトイレ。

だけどシンディ、何度も何度もトイレに行ってはポーズするもいまひとつ。

そのうち、あちこちでトイレポーズをするようになっちゃった。

私の布団の上とか、おこた布団とか床とか。

あれ?でもほとんど濡れてない。

どうしたシンディ。

片足あげてみたり中腰になったり、足はフルフル震えてる。

お腹がなんだか張ってるみたいなので、もしや膀胱炎かなんかかなと、お医者さんに行こうと支度してたら

シンディを見張っていた娘が

「でたー!!!オシッコでた!!」と叫ぶ。

ちょろちょろとしか出なかったオシッコは堰を切ったようにあふれだし?

トイレでチャー、勢いでウンチもぷりり。

炬燵布団にチャー、床にチャー。

先ほどとは違って、ちゃんとオシッコがでてるので、

あちらを片付けてるうちに、こちらでチャー。
トロイ娘は追いつかない007.gif

すっきりしたようで、その後は落ち着いています。

オシッコが出なかった原因はわからないけれど、

しばらく様子見です。

お天気もまあまあな週末、部屋に陽が差すとカイトが外を覗きます。

お散歩行きたいんだろうなあ。

ごめんよカイト。

マミィのお目目は花粉のせいで結膜炎になって痒くてたまらない

散歩は無理だー。(>_<)


by corocorocoron | 2015-03-08 21:55

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31