人気ブログランキング | 話題のタグを見る

備忘録

昨晩7時半くらい。

隣にいたフェローの様子がへん。

背中を向けて座ってるけど、気持ちが悪そう。

吐くかな?

抱っこすると、ピクピク手足がつっぱってる。

てんかんかな?

目を見ると眼振がはっきりと見える。

前庭障害の発作かもしれない。

眼振は止まらず、顔がヒクヒクしてる。

手足は少し突っ張るくらい。

不安そうなので、抱っこしてる後ろでカイトがギュンキュン鳴くけど、
今、あんたかまってる場合じゃないと、言ってるそばからシンちゃんが抱っこをせがんでるし。008.gif

なんで今一人なんだろうと、ちょっと困りました。

結局、眼振は一時間ほどでおさまったけど、気持ちが悪いのか、前足で私にそばにいてほしいとおねだりされ、お腹をなでたり、抱っこしたり。なかなか甘え上手なフェローです。(^.^)

正常に戻ったのは10時くらい。

私は夕飯食べそこねましたが、こんなんじゃ食欲なんてでないので、おせんべ食べておしまい。

明けて、今日朝一で病院へ。

てんかんの可能性が大きいそうです。

前庭障害とすると、回復が早すぎるとのこと。

どちらにしろ、治療が遅いからといって、どうなるものでもないので、昨日みたいに遅い時間なら、様子をよく見るようにと言われました。

今はいつものフェローですが、もうすぐ11歳。

色々でてきても不思議ではなく、私も含め、老化とはこういうものなんでしょう。

備忘録_d0106301_16502720.jpg




備忘録_d0106301_16502677.jpg



備忘録_d0106301_16502627.jpg

シンちゃんは若いからまだまだだね。018.gif





by corocorocoron | 2014-09-21 16:30

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31