人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同衾

同衾_d0106301_19531145.jpg

同じお里の3匹は一緒にお布団にいることも増えてきました。
前も書きましたがカイトは娘の部屋、シンディはケージ、
コロとフェローは夜はフリーでした。

最近のカイトは一緒にいたがるので、やっぱり夜はフリーに。

シンディだけケージイン。

面白かろうわけがない。

昼間はこうして一緒に寝てるのに、なぜワタシだけがケージなのよ?
って思ってるかどうかはわかりませんが、
夜は私も寝るので、4ワンは狭いでしょ。
いくら私が細いといっても。(ウソです。)
と思いつつ、でもちょっと不憫になったので、
シンディも一緒に4ワンで寝てみました。

やっぱりまだ子供なんですよねえ。

夜中にエアコンのタイマー切れとともに
目を覚ました私とともに元気になり、
コロスケにラブ注入。053.gif

コロが怒り狂ったのはいうまでもなく、
翌日からはまたケージイン。

これが2日前のこと。

で、昨晩私は夜中に

子供の声で目が覚めた。

甲高い子供の話し声がする。

怖いよー007.gifって思ったら

そう。

シンディのケージから出して~と抗議の声だった。

ううううーん。

揺れ動いちゃうなあ。002.gif






by corocorocoron | 2014-08-04 19:52

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31