人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョギング散歩

ジョギング散歩_d0106301_19372140.jpg


やっぱりまだお外が怖いシンディと
外に出る前はブルブルしてるくせに、地面におろした途端
スタスタ歩き、出すものもだし、
あとは走るカイトくん。(娘担当)

今ちょうどそんな時期なのか、甘えん坊のシンディ。
散歩の後は私のおなかの上でお昼寝です。

シンディ、軟体動物みたいなんですけど。
ネコみたいに私の手をするりとすり抜けたりします。
とにかく体が柔らかいというか、抵抗しないというか
ふにゃふにゃしてます。

その逆がフェロちゃんで、こちらはピチピチと魚のごとくはねます。
あ、でもシンディ、主人にだっこさせようと近づけた時は、
ものすごく跳ねましたが。

お外が怖い人見知りなシンディですが、来年の今頃が楽しみです。



最近また逆流性食道炎をぶり返した私、またプラセンタ注射再開しました。
お肌つやつやにはならなかったけど、食道炎には効果があるようです。(あくまで私の話ですが)


by corocorocoron | 2014-08-03 19:36

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31