人気ブログランキング | 話題のタグを見る

静岡も寒かった

昨日の夜、会津から帰宅しました。

留守中、静岡は豪雨警報?がでてたらしいです。

が、会津も寒い。

帰る時間には雪までちらほら。

10日間の入院で、個室がいいと駄々をこね、父親に大部屋ならばカネを出してやるが、

個室なら自分で払えと言われたばあちゃん(母)は不満たらたら。

個室の部屋代1泊18900円、大部屋6800円。

ワガママ分は自分で出すんだから、18900-6800円=12100円でいいだろうと主張してました。

まああちこち、病気を拾ってくる方で、そのたび個室です。

今回は特別室とかで、医者が

「おー、広いですねえ。」と言っていたことがご自慢。

5階の窓から、人や車をウオッチングし、駐車がヘタクソとケチをつけ、

手術が終わると、前日からの絶食で腹が減ったと文句たらたら。

先生がプリンならいいですよと、言ったのを誇大解釈し、焼きドーナツを食べて看護師さんにびっくりされてました。

父親の苦労がしのばれます。

やっぱり嫁は健康が一番。

ああはならないようにしよう・・・血がつながってるけど。(-"-)

そんなこんなで、おさんどんの修業を終え、帰ってきました静岡へ。

でもこっちも寒い。

ワンコたちと再会し、幸せです。(^^)/
by corocorocoron | 2013-11-29 20:06

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31