人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリットBAR

フリットBAR_d0106301_17321972.jpg


フリットBAR_d0106301_17321821.jpg


娘が就職するにあたって一番の難題は

車の運転

以前も書きましたが、母子ともにドがつく下手さ。

まあぶつけるでしょうねと

知り合いが買い替えにあたって廃車にしようとした中古のヴィッツを譲ってもらいました。

14年ものですから、あちこちぶつけても惜しくない。

1年くらい乗ったら買いかえればいいと思っていました。

このヴィッツ、見かけはアレですがすこぶる調子がよく、小回りが利くので意外に重宝がられてたんですが

電動ミラーが壊れ修理

ドアの取っ手がバカになって修理

と、経年劣化による部品交換がバカにならない

9月の車検で買い替える話をしている矢先

またまたドアの取っ手が壊れた 3個目

仕方ないので、中古車センターに行きました。

無事に車も決まり

ランチは娘のおごりで

サングリア 

ランチコースがおいしくお得でしたよ

沼津インター近くなので、通り過ぎる方も多いのでは?



そして夜は次女と一緒にフリットバーへ

天ぷらBarだそうです。

何故?天ぷらでお酒を飲まそうと思ったのか疑問ですが

フリットBAR_d0106301_17321952.jpg

フリットBAR_d0106301_17322097.jpg


フリットBAR_d0106301_17322185.jpg

フリットBAR_d0106301_17322184.jpg

フリットBAR_d0106301_17322274.jpg


その場で揚げてもらえるのでおいしかったです

でもやっぱりワインや洋酒を飲みながらの天ぷらは難しいと思うよ

星3つ
by corocorocoron | 2013-05-22 22:32

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31