人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20年

20年来の友人3人がはるばる遊びに来てくれました。

長女の保育園で知り合ってから22年くらい経つのかな?

途中、主人の転勤で私が引っ越してからも、ちょくちょく連絡はとっていました。

もう家族よりも近いかなあ。

牛筋のトマト煮込みをタッパーに入れてもってきてくれたり、

娘二人にケーキや、チーズを買ってきてくれたり。

ようし、積もる話も山ほどあるし、聞きたい話も根掘り葉掘り聞いちゃろうと、張り切ってた私





うれしくて飲みすぎた(らしい)008.gif

12時前には寝てしまい、おまけに吐いた


いや、本当にうれしかったんだろうなあ

浮かれて吐いてつぶれた51歳の初夏でした

また次回ね!



それにしても・・・

シャンパン等、アルコール度高いお酒には

くれぐれも用心ですぞ069.gif
by corocorocoron | 2013-05-16 07:26

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31