人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休が過ぎて

もうですね

あきらめたんです。

フェイちゃんのトイレトレーニング。

私が何を言おうとも聞いちゃいないし、トイレに連れて行ってもじゃれるだけだし。


3連休が過ぎて_d0106301_1754259.jpg


まあいいか・・・・


いずれ介護するときはオムツなわけだし、時期が4,5年早まっただけよね?

下痢さえしなければ後も残らないし、ずぼらなウチの家族はそもそもあんまり気にしてない。

フェイ、もうそのままオムツで過ごしなさい。

と、年末年始のトイレトレーニングで疲れ果てた私は思ったわけです。


ところがこの3連休のフェローのトイレ成功率(のほう)は、なんと85%

フェイちゃんはどうも動きながらをなさるので、自分の狭いケージでは難しかろうと、

コロスケの広めのケージの中のトイレに誘導していたんですけど。

ここ数日は自分からトコトコと用を足しに行っています。

もちろん、自分の家でンコされるコロは怒ってますけどね。

後はオシッコだけ。

それにしても不思議・・・一体フェローに何が起こったんだろう??

それとも、たまたま偶然か?私は夢を見てるのか?
3連休が過ぎて_d0106301_1754260.jpg

by corocorocoron | 2013-01-15 17:50

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31