人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のフェロー

まだまだトイレがイマイチのフェロー。

たまにトレイにしてくれるときは褒めちぎり、おやつもあげるのですが、いまひとつ通じていない。

朝は一晩分のオシッコをかかえた爆弾。

危険だ。

ターゲット第一は私の座椅子。(>_<)

生理用品では吸収し切れず困っていたところ、あるサイトを見て納得!

 ペットシート巻けばいいんだ! 

これならたっぷりオシッコもOKだし、フェローのお腹がビショビショになることもない。

だけど、フェローはは一日くらいは平気で我慢できそう。

来た翌日に獣医さんに絞ってもらった大量のオシッコ、忘れられません。


朝のフェロー_d0106301_7393347.jpg
      ちょっと情けないけどかわいいね。
by corocorocoron | 2012-10-07 07:30

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31