人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配症

コロには悪いけれど、今は断然フェローが気になる。

コロよりフェローがかわいいの?とはちょっと違う。

コロと私の間には一緒に過ごした8年弱の年月があるけれど、フェローとはまだ3週間足らず。

コロの異変はすぐわかるけれど、フェローの異変はわからない。

シャイというか、ビビりィというか、ガラスの心臓の持ち主のフェロー。

あんたもドキドキかもしれないけど、私も腫れものを扱うようなのよ?

20日経って、やっと私の後追いをしてくれるようになった。

なんとか、体も触らせてくれるようになったし、ペロペロもしてくれる。(かわいいんだな。これが。)

でもまだ抱っこはダメで、抱っこした状態で私の手からオヤツは食べてくれないし、抱っこからおろすとまた亀の子になってフリーズしちゃう。

前脚を四六始終なめてるそのお口の中は歯石で歯が見えない。

前脚はシャンプーしたばかりだというのに、ガビガビ。

ドライアイのお目目からは目やにが出るので、目の周りもガビガビで固まってて、固まった毛がまた目に刺さる。

左のほっぺが膨れているのは多分歯のせいで、早くお医者さんに抜歯等の処置をと気は急くものの、ガラスの心臓だからまだ無理そう。

片足あげたまま固まってるのは、脚が悪いの??

年をとると、悪い部分が前面に出るというけど、私の欠点は心配症。

歯も心配だし、去勢も心配だし、たまに腰ぬけるのでヘルニア?も心配だし、脚も心配。

歯槽膿漏なら痛いんじゃないか?脚は痛くないのか。目は痒いんじゃないか?

ああもう、かわいくて仕方ないのです。


本当に子犬のよう。

ブリーダーさんから幸せになってほしいと託された大切な子。

心配症の私は明日にでもお医者さんに連れて行きたいのです。
by corocorocoron | 2012-09-30 08:55

平均年齢9歳越えの我が家のあれやこれや


by corocorocoron
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31